職場に忘れ物

夜8時半、職場に忘れ物。取りに行きたい。どうしよう…。

夜遅くなり子供の寝る時間もある…。

れいちゃん着いてきて。

夜、自転車を走らせ、高層ビルへ。

こっそり、子供と事務所に入る。

れいちゃん着いてきてくれてありがとう。

楽しかった。


消えそうな記憶

忘れたくないことを書き留めよう

0コメント

  • 1000 / 1000