2018.04.21 14:37職場に忘れ物夜8時半、職場に忘れ物。取りに行きたい。どうしよう…。夜遅くなり子供の寝る時間もある…。れいちゃん着いてきて。夜、自転車を走らせ、高層ビルへ。こっそり、子供と事務所に入る。れいちゃん着いてきてくれてありがとう。楽しかった。消えそうな記憶忘れたくないことを書き留めようフォロー2018.02.14 16:57ハイチーズ0コメント1000 / 1000投稿
0コメント