ハイチーズ

iphonのカメラを向けて、ハイチーズといっても、なかなかこちらを向いてくれなかった…

一眼レフだとポーズとってくれるんだけど、iphonはレンズが小さいからか、こちらを向いてくれなくて…

強制したりはしなかったので、いつも写真は自然体。

最近、変化が…

なんとなんときちんとポーズをとってくれるようになりました。

消えそうな記憶

忘れたくないことを書き留めよう

0コメント

  • 1000 / 1000