2018.02.14 16:57ハイチーズiphonのカメラを向けて、ハイチーズといっても、なかなかこちらを向いてくれなかった…一眼レフだとポーズとってくれるんだけど、iphonはレンズが小さいからか、こちらを向いてくれなくて…強制したりはしなかったので、いつも写真は自然体。最近、変化が…なんとなんときちんとポーズをとってくれるようになりました。消えそうな記憶忘れたくないことを書き留めようフォロー2018.04.21 14:37職場に忘れ物2018.02.12 14:42涙を拭いてくれました0コメント1000 / 1000投稿
0コメント